鳩山、やっと辞任。 | busakoのブログ

busakoのブログ

当ブログは移転しました。

今日の午前、鳩山由紀夫(首相)は民主党の小沢幹事長に、首相と民主党代表を辞任する意向を伝え、先程記者会見を開き正式に辞任しました。

これに伴う民主党の代表選挙を明後日の金曜日に行う事が決まりました。

私としては、鳩山の辞任は当然です!

これまで国民を騙し続けた責任は犯罪に匹敵する重大なものです。国民が見放した首相は辞任すべきです。

月曜日にお話ししました通り、「恨(はん)民主党」につきましては、鳩山の辞任に伴い、一時凍結します。しかし新政権の中身によりましては再び再開することもあります。