【よくお読みください】このブログでのお話予定。(7/13~7/20) | さかなくんのパカパカ日記

さかなくんのパカパカ日記

『談話室「さかなくん&ブサ雄」』の競馬版です。競馬に関する話を主に書いています。

いつも当ブログ、「さかなくんのパカパカ日記」にお越しいただき有難うございます。




さて、本格的に夏競馬のシーズンたけなわですが、梅雨明け間近なのに週末には台風が来る予感?それでも馬は走る時には走るのです。


そこで、来週はこのような予定でお話したいと思います。


月曜日・木曜日・・・・・基本的にはお休みいたします。


火曜日・・・・重賞登録馬。


水曜日・・・・JRAのネット投票システム「IPAT」を使って行われる地方競馬のレースの予想。(今週は7/20(月曜日・海の日)に盛岡競馬場で行われますダートグレードレース、マーキュリーカップ(Jpn3)の予想をお話いたします。)


金曜日・・・・今週行われます重賞競走の確定枠順と前走プレイバック。


土曜日・・・・土曜日に行われる重賞とメインレースの予想ですが、当分の間、諸事情※につきお休みさせていただきます。


日曜日・・・・日曜日に行われる重賞レースの予想。(来週は、函館競馬場で行われます【サマー2000シリーズ第2戦】函館記念(G3)の予想をお話いたします。)



※なお、予想を行うレースの結果報告は、各予想のコメントとして書かせていただくことになりましたのでご了承くださいませ。
また平日・土曜日の予想の休止に関しましてはこちらをご覧くださいませ。
『【皆様に重要なお知らせ】平日・土曜日の予想の休止のお知らせ。』⇒ http://ameblo.jp/sakanakun-keiba/entry-11958693884.html


来週はこんな予定でいきたいと思います。どうぞお楽しみに!