小倉サマージャンプ予想。 | さかなくんのパカパカ日記

さかなくんのパカパカ日記

『談話室「さかなくん&ブサ雄」』の競馬版です。競馬に関する話を主に書いています。

大変お待たせしました。それでは今日小倉競馬場で行われます小倉サマージャンプの予想です。



◎ 1 ヴァンダライズ

○ 3 テイエムハリアー

▲14 ドングラシアス

△ 6 ヒカリアライズ

  12 ローレルレヴァータ

  13 フサイチアソート

   9 ランヘランバ


【本命馬の話し】


「まだヤレるのに…」という周囲の声もあった中での障害転向で見事に新境地を開拓したこの馬。「一戦ごとに飛越も上手になってきている」と、陣営に言わせればまだまだ強くなっている過程とのこと。その状況での連勝は持って生まれたハードルセンスの為せるワザであり、「今の充実度なら重賞でも好勝負」と、陣営は3連勝での重賞制覇に確かな手応えを持っているらしい。「前走後はこのレースを目標にしてきたから、デキは絶好」とは担当者。有力馬がキズを抱えるこのメンツ、新星誕生に一票が筋。