モニター参加に応募させていただきました!


☆2018年春夏商品詰合せ☆ 新商品モニター募集

ガン予防になるとテレビか何かで
聞いてから毎日お味噌汁を飲んでいます!

飲んでいるうちに
今では食卓に欠かせない存在です💗

冬のお味噌汁は
あったまるし、ほっこりします☺️

主人もお味噌汁が好きみたいなので
喜んで飲んでいます!

なのでお味噌が届いたら嬉しいな〜と思って
応募させていただきました🎶

あと、無添加ということで!
息子くんのお味噌汁デビューには
無添加のお味噌を使いたいと思ってたけど
どれがいいかわからないこともあって、
ぜひ試したいと思いました✨

甘酒も流行っていますよね💕
何かアレンジして使いたいなーと
思っています🌟

あとフォーも大好きなんです✨
日頃納豆ごはんばかりの
お昼ごはんなので←笑
楽ちん豪華お昼ごはんに
させていただきたいです😍

なんといっても新商品ということで!
ウキウキ倍増💗


関連リンクです😊


ひかり味噌『春夏の新商品』 詰合せを50名様に♪


どうかどうか!
ご縁がありますように🙇‍♀️💕

よろしくお願いします💓