バッサリ | ☆ほのぼの日記☆

バッサリ

今日ゎ美容院に行ってきました☆





前下がりのボブがなんか伸びきって意味分からんきなってたので(-"-;)





雑誌の切り取りを持っていきました☆





口で言うのゎなんか難しくて伝えられなくて↓




相武紗季ちゃんみたいな感じかな♪




ショートなんだけど重めでトップにボリューム!





前髪がアゴらへんまで伸びてて目の下まで切ってもらおうと思ったら、目の上まで切られてビックリ(◎o◎)





ちょいとショックだったぜぇ(-_-#)





そのあとゎバイクを買ったのでヘルメットを買いにいきました☆





学校に免許取ったっていったら顔まですっぽりかぶらなくちゃいけないヘルメットだから、学校にゎ内緒で普通の頭だけのヘルメット買った♪





早く乗る練習しなくちゃ(>_<)




ってか学校にバレたらやべぇ(汗)