17日目・・・。 | JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

『安いッ 旨いっ』を目指し頑張る店長と、色々なお魚 たまに入荷するプレミアム焼酎などの紹介をし 店長が無茶ブリする価格設定に悩む従業員小太郎・・・来店されるお客様との楽しい日常・・・

おはようございます 従業員の小太郎です

 

今年もそんな季節になりましたね・・・。

 

えぇ・・・

 

過去にもありましたよ滝汗

 

猛烈な痒さの為に

まだ暗い早朝に起床し・・・チーン

 

部屋の明かりをつけ・・・滝汗

 

存在を確認しようも・・・

 

いない。汗

 

なんの話って・・・はてなマーク

 

・・・。

 

真夜中に刺されました・・・

 

蚊。

 

三か所も・・・。涙

 

横に爆睡している店長には目もくれずムキームキームキー

 

小太郎だけ・・・。怒

 

店長の方が体温高いのにムキー

店長の方が汗かきなのにムキームキー

店長の方が臭・・・

 

・・・。

 

そんな小太郎の様を察していたのか・・・

 

友人が送って来てくれましたドキドキちゅードキドキ

深蒸し菊川茶新茶

 

毎年有難いですデレデレ

 

早々に頂きましたデレデレ

 

うん・・・

 

落ち着きますねぇ~♡

お茶って素敵ですねぇ~ドキドキ

 

まぁ・・・

 

痒さはおさまりませんでしたが・・・。

 

店長には・・・

 

家の掃除してくれたら

若しくは

蚊に刺されてから

 

呑ませてあげよう。

 

さぁ・・・

 

今日は『蚊取り線香』でも買いに行くか。

 

 

兵庫県緊急事態宣言発令の為

4月25日(日)から5月31日(月)まで

休業致します

 

 

 【住所】尼崎市長洲中通1-1-41
【電話】090-3627-0297
【営業時間】16:00~22:00(ラストオーダー21:30)
【定休日】木曜日