プチ・・・? | JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

『安いッ 旨いっ』を目指し頑張る店長と、色々なお魚 たまに入荷するプレミアム焼酎などの紹介をし 店長が無茶ブリする価格設定に悩む従業員小太郎・・・来店されるお客様との楽しい日常・・・

おはようございます 従業員の小太郎です
 
昨夜は
シークレットなはてなマーク
 
プチ(←何気に強調)イベント 
を開催しておりまして
 
たまたま&ワザワザのご来店ありがとうございましたッ!!
 
中には 色々な物を持ってきて頂いたりドキドキ
小太郎もおこぼれにあづかったりドキドキドキドキ
 
気を使わせてしまって申し訳ございませんでした汗
 
でも・・・
楽しかったです♡
 
 
そんな 一夜が明けた 一月最後な本日の仕入れは
こちらッ!!
やがら
 
 
からのはてなマーク
ひげそり鯛
 
 
そう言えば・・・
 
昨夜 お客様から頂いた
 
影の軍団風強盗用防寒用マスク
 
店長がお気に召して 帰宅時に装着しておりました
 
・・・。
 
一緒に帰るのが苦痛でした。涙
 
とっても暖かいと喜んでおりました真顔
 
今日も装着するつもりなんだろうか・・・悩
 
まぁ
 
明日は定休日・・・
 
呑むぞ。
 
本日も皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

【住所】尼崎市杭瀬本町1丁目20-11
【電話】090-3627-0297
【営業時間】17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【定休日】毎週水曜日