無いんです・・・? | JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

『安いッ 旨いっ』を目指し頑張る店長と、色々なお魚 たまに入荷するプレミアム焼酎などの紹介をし 店長が無茶ブリする価格設定に悩む従業員小太郎・・・来店されるお客様との楽しい日常・・・

おはようございます 従業員の小太郎です

 

普段・・・

 

小太郎はカウンター内におり

あまり カウンター外に出る事は少ないのですが

 

昨夜・・・

 

お客様より

『出ておいで・・・ニヤニヤニヤニヤと・・・

 

まぁ汗

 

殴られるワケでもなく

 

横で接待しろや と言うワケでもなく

 

揉まれました。

 

えぇ汗

 

乳・・・でもなく

ケツ・・でもなく

 

太もも。

 

何でってはてなマーク

 

・・・。

 

筋肉の有無の確認の為です。涙

 

 

普段から 『筋肉がない。』と 言われている小太郎・・・

 

『かかってこいやぁムキームキームキー』と外にでたものの・・・

 

 

二の腕を触られ

 

馬鹿にされ・・・ニヒヒニヒヒ

 

太ももとフクラハギを触られ

 

鼻で笑われ・・・ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

注:ちなみにお客様の足&腕も確認させて頂きましたが 凹みました。

 

・・・。

 

筋肉ってどぅやってできるのさ・・・涙

 

一升瓶を毎日上げ下げしても 筋肉のつかない体・・・

ダウンタウンの松ちゃんバリの体にはなりたくないが

並の体が欲しいです。

 

 

そんな小太郎とうってかわって

筋肉も脂肪も蓄えている店長の

本日の仕入れははてなマーク

こちらッ!!

オオバイワシ

 

 

からのはてなマーク

ゴッコ

 

そう言えば お魚の身も筋肉なのよね・・・

 

まぁ・・・

 

脂がのっているから美味しいんだけど。

 

・・・。

 

まずは 腹筋と腕立て・・・と悩みつつも

 

そう言えば 

 

腕立て何て一回もできないやドキドキ

 

・・・。

 

今日も呑むか。

 

本日も皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

【住所】尼崎市杭瀬本町1丁目20-11
【電話】090-3627-0297
【営業時間】17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【定休日】毎週水曜日