読み方・・・? | JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

『安いッ 旨いっ』を目指し頑張る店長と、色々なお魚 たまに入荷するプレミアム焼酎などの紹介をし 店長が無茶ブリする価格設定に悩む従業員小太郎・・・来店されるお客様との楽しい日常・・・

おはようございます 従業員の小太郎です

 

皆さん ご存知ですかはてなマーク

 

『東京都青梅市』の読み方・・・

 

『とうきょうとあおうめし』

 

ではなく

 

『とうきょうとおうめし』

 

と読むことを・・・

 

 

小太郎・・・

 

〇十年以上生きていて

昨日初めて知りました汗

 

そして・・・

 

お客様方に思いっきり馬鹿にされました・・・

 

『おうめ』と読めなくたって 死にはしません

今まで 青梅市に行った事もありません

食べる梅は嫌いです

 

何か問題でも?

 

・・・。

 

勉強不足でした汗

日々精進します汗汗汗

 

 

そんな ちょっと『おうめ』が読めたからって 調子に乗っている店長の

本日の仕入れははてなマーク

こちらッ!!

ミル貝

 

 

そしてはてなマーク

金目鯛

 

だいたい・・・

 

尼崎市内でさえ 地理がわかっていないのにチーン

他府県までは無理ですチーンチーンチーン

 

昨日の出来事を忘れる為にも

 

呑むか。

 

本日も皆さまのご来店お待ちしております!!

 

注:昨日のアワビ当てゲームの話題をブログネタにしようと思いましたが 

ちょっと 嫌だったから やめました

 

 

 

 

 

 

【住所】尼崎市杭瀬本町1丁目20-11
【電話】090-3627-0297
【営業時間】17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【定休日】毎週水曜日