寒波・・・? | JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

『安いッ 旨いっ』を目指し頑張る店長と、色々なお魚 たまに入荷するプレミアム焼酎などの紹介をし 店長が無茶ブリする価格設定に悩む従業員小太郎・・・来店されるお客様との楽しい日常・・・

おはようございます 従業員の小太郎です

 

実は 初詣での御神籤・・・

大吉だったんですよ。(良い事しか 書いてありませんでした。)

 

その上 

今年は戎神社 

3回もお参りしたんですよ。(店長だけ 小太郎は1回)

 

その上 

金運上がる様に 

金色のものを身につけてみたんですよ。

 

結果。

 

財布の中身 増える兆しがありません。

宝くじも300円だけでしたムキー

 

 

理由。

 

店長の仕入れのせいですね。

 

 

本日も寒波襲来 激寒雪だるまの中 色々と仕入れてきました

 

まずはこちらッ!!

足赤海老

 

 

からのはてなマーク

トコブシ

 

 

他にも

 

あん肝

 

〇〇〇貝や あんな魚や こんな魚

 

・・・。

 

 

昨日も某お店の店長さんに言われました

『あの値段でどうやって経営しているんですかはてなマーク

 

・・・。

 

ですよね。

 

帳簿見たら 小太郎 吐きそうですチーン

 

せめて店内だけでも 寒い空気が流れない様・・・

 

お客様 沢山 来てね。

 

本日も皆さまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【住所】尼崎市杭瀬本町1丁目20-11
【電話】090-3627-0297
【営業時間】17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【定休日】毎週水曜日