寒い・・・? | JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

JR尼崎 魚立呑み いそかわのブログ

『安いッ 旨いっ』を目指し頑張る店長と、色々なお魚 たまに入荷するプレミアム焼酎などの紹介をし 店長が無茶ブリする価格設定に悩む従業員小太郎・・・来店されるお客様との楽しい日常・・・


おはようございます 従業員の小太郎です

あまりの寒さに布団から出る勇気が湧かず・・・
このまま 夜まで寝てしまいたい本日・・・

関東では 電車が遅れたり 雪で地面が歩行困難だったりと 大変な様ですが・・・

尼崎・・・
地面・・・
普通ですね・・・

凍ってませんね・・・
雪も降ってませんね・・・
普通に営業できますね・・・・・

チッ。

さて・・・
寒がりのくせに 仕入れの時だけは元気な店長の仕入れ・・・
見てみましょう
まずは
 
活平目

先日は鰈仕入れてましたよね

平目と鰈・・・
向き以外に違いがよくわからない・・・
ぃや
淡白で美味しいですよね

両方。


からの

 
真珠貝

・・・。

こちらも先日仕入れてませんでしたっけ


ひょっとして
やっと
とぅとぅ

仕入れに飽きてきた?

な・・・ワケないか・・・

いつもどおり 他にも色々仕入れてるし

単に・・・

寒すぎて休みたいから 店長の仕入れ欲がなくなったせいにして 小太郎も出勤欲がなくなったと関連付けたかっただけですね・・・

ふむ

布団から出たくないよぅ

って事は・・・・

やっぱり・・・

酒でも呑んで 体を温めましょうッ!!

本日も皆様の御来店お待ちしております!!








【住所】尼崎市杭瀬本町1丁目20-11
【電話】090-3627-0297
【営業時間】17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【定休日】毎週水曜日