★住んでいる湯島!船!子供!の事などをお知らせします。
都会では味わえない事が沢山あると思います。見ていただいて、
わー  目」「へー  キラキラ」と色々な事を感じていただけたら嬉し

く思います(*^_^*)




$乙姫丸の、釣り船!かけつけ隊!船長日記!!

熊本上天草の釣り船!乙姫丸のホームページ


有明海で真鯛釣りをしています。

夏は素潜りもやります(*^_^*)




★メンバー紹介


・親方        (コテコテの漁師です。)


・女将さん     (現在専業主婦!)


・船長        (もと美容師!今では根っからの海の男です)


・海女        (5人の子持ち!夏は海女です)


・親方の弟子1号 (現在高校2年生!親方の1番弟子キラキラ


・親方の弟子2号 (現在中学3年生!食べる事と釣りが大好きで、休日には船に乗ってお小遣いを稼ぎますキラキラ


・3代目船長    (海!釣り!大好き人間!学校の勉強は・・・波


・かけつけ隊1号 (只今7歳。3代目船長と争うほど海・釣りが大好きですうお座) 


・かけつけ隊2号 (只今4歳。かけつけ隊1号といつも一緒!船が着くとかけつけますニコちゃん



$熊本・天草・湯島の釣り船!乙姫丸の船長日記!かけつけ隊参上!
ブログのQRコードです(*^_^*)







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


虹虹お知らせ虹虹




4月5日  


TBSの大家族スペリャルはてなマーク



湯島のプチ大家族!!として!!


出させて頂きました(*^_^*)ラブラブラブラブ!!叫び叫び



沢山のメッセーーージ!!コメント!!


ありがとうございました(*^_^*)ラブラブ





これからも宜しくお願いしますラブラブ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月07日(月) 13時37分41秒

アジ!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{7D6C16B5-3151-41F2-A767-EBB50A66CB21:01}
あじあじあじ!コノシロはどこに行ったんだい!😱コノシロがいないとまずいぞー😱
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月07日(月) 13時34分58秒

巨大魚を釣れ!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{7DAAC266-6062-4E01-9F45-A1A7860B91A7:01}
上天草とれたて市場の帰りに、みんながんばってくれたのでー!😁って、ここでも、釣りのゲームです🎉🐳それも、3人貸切!🎉🌺これがまた、必死でリールを巻いている姿が面白い面白い😊🎉これだけで癒しです(*^_^*)😊🎉みんなありがとう
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月06日(日) 22時40分48秒

上天草とれたて市場!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ

{1416EABB-E5D9-4024-9E45-E8DA52D6CC29:01}

{1C2437EC-66F8-4923-A145-3B23D151619D:01}

{5FDBB521-BDAC-4FD2-89DF-712316BDA925:01}

{EE15074E-F734-4096-B375-8BA15FB95D30:01}
そして!またまた、沢山の友達が遊びに来てくれましたー🌺Mくん!わざわざ来てくれてありがとう😊ドーナツすぐちびたちが食べちゃった🎉😊ありがとう🌺また湯島にも来てねー(*^_^*)まってるよーん🌺🐙
Mさん!会えて本当うれしかったー😊ありがとう🎉😊福田病院での事を思い出しましたー🎉😊いつか湯島にもみんなで遊びにきてね!乙姫屋で待ってまーす😊🌺
そして、何と!高校の寮で同じ部屋だった先輩が偶然きてくれましたー🎉はじめはわからなくて、よく顔を見たら!この大きな目は!😱いやー!こんな事ってあるんですね😊当時を思い出しました😁家族みんなで湯島に遊びにきてくださいね(*^_^*)待ってまーす😊🎉
そしてテレビタミンに出演されている料理の先生😊快く写真を撮っていただきました(*^_^*)ありがとうございました。
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月06日(日) 22時27分22秒

テレビタミン!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{8979177C-458B-4771-99C2-5BF74C93D991:01}

{3C7C9F81-FB59-4268-BBC9-16CF318CCF1B:01}
そして!テレビタミンに出演されている友達のまみさん!がきてくれましたー😊🎉手作りのお土産も🌺ほとんど一人で食べちゃいましたが😁忙しい中見に来てくれてほんと嬉しかったですー😊🎉ありがとうございます🎉いつもブログを拝見させていただいて、パワーをもらってます😊🐠今度は湯島で待ってまーす🌺
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月06日(日) 22時09分07秒

上天草とれたて市場!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{AF9103F8-704D-47C7-8FD0-C207077CD81D:01}

{431468F0-D355-4008-9192-4D5884EF0B48:01}

{E7F1FC2D-A831-4F64-A8E6-AE1E1C6BB972:01}
上天草とれたて市場!沢山のお客様にご来場いただきましたー🎉😊ありがとうございましたー😊🌺ステージにも乙姫丸の旗を飾っていただき、とっても嬉しかったです😊そして取材でお世話になった太田さんともパチリ!🎉
2日目には、昨日買ったやつが美味しかったからまた買いにきたのよー!とまたまた足を運んでくださったみたいでー🎉ほんと涙がでるくらい嬉しかったです😊😭今回も皆様から沢山のパワーをもらいました😊前に進みます!
ありがとうございました😊🎉
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月06日(日) 21時52分35秒

卒業式!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{7494E683-6B7A-4937-8892-E7E289CBC5E5:01}

{9E33FDE1-47C3-4B9B-8789-864211AE5609:01}
3月3日は親方の弟子2号の卒業式でしたー🎉バド部のご飯を3年間作り続けた日々ともお別れです。とても濃い3年間を過ごしたと思います。みんなで抱き合って泣いている姿には泣けました。それに、最後のホームルームでの担任の先生の男泣きにはまいりました。熱い先生で部活でもお世話になりました。きっと沢山悩ませたんだろうなぁーと。その先生の存在も大きかったらしく、親方の弟子2号も成長しました。周りの全ての人に感謝です🎉
みんな卒業おめでとう🌺そしてありがとう🌺
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月01日(火) 21時32分55秒

英太郎のかたらんね!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{39F9D6F0-6E8E-4EFD-9341-E5D91EDE5D21:01}
熊本の皆様!🌺🌺
明日の英太郎のかたらんね🌺のなかで、英太郎さんに、乙姫屋のオリジナル商品のどれかを食べていただきます😊はい!4日5日に熊本の花形広場で開催される、上天草とれたて市場の宣伝です🌺🌺🌺さあーどれを食べていただけるかお楽しみ🌺🎉
4.5日は、花形広場で待ってまーす😊🎉
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年03月01日(火) 17時30分05秒

珊瑚!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{35C90F12-9687-4EAA-97E4-7007B52379A4:01}
親方の延縄にこのお方が🎉🎉
珊瑚の赤ちゃんでごさいます😊
それより、手のほうが目立つかもですが😁こぼうをむきむきしましてー😭
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月01日(火) 14時56分56秒

法事!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{B3515002-B1E9-47C8-AA1D-756F1C4FF870:01}
28日は、湯島のおばちゃんから法事?の予約をいただいてましてー🎉😊湯島の人たちなので、反対に緊張しましたが、とても喜んでいただけて、涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです😭頑張ったかいがありましたー🎉😊また頑張る力をもらいましたー😊🎉🌺ありがとうございました😊
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月01日(火) 14時51分13秒

檜扇貝!熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸

テーマ:ブログ
{58BA8EC8-7302-48CA-8386-7FC053090229:01}
あなたたち!離れなさい!🎉
熊本天草湯島の海女ちゃん食堂乙姫屋&釣り船乙姫丸
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。