カキカキ・・って何を隠そう転職用の履歴書を書いてるんですよ。
一発勝負とか、間違えたら・・と考えると、なんだか気が重い履歴書の清書。
これをホンノちょっとなめらかに、スマートに、楽しくしてくれる筆記具「ペン」を紹介します。




ペン




これなんですけど、至って普通の水性ペンだけど、なんか自分に合ってるっていう気がするんだよね!すらすらかけて、ゆっくり書いてもにじまなくて、インクのムラも少ない。
3拍子そろってます。なかなかイケてます!
あと、安いですね。
大した事じゃないけれど、こういうちょっとした「プチ楽しみ」をどんどん増やしていければ幸せなんだろうなぁ。

ついでに今日試しに聞いてみたポッドキャスト「和田裕美のWada Cafe」8/31分のものを聞いてみたんだけど、自分がツイてるって思う事からポジティブに行動へ反映する考え方とかいいなって思った。その後の質問コーナーもうんうんって思える内容で、おまけに癒される声で語りかけてくれます。朝聞くといいね。チャリ通リスリングとかしてみます。少しハマるかもね~!!