クラスター | 追伸‐多田かおる先生‐3

クラスター

風邪ひいいたあああーーー!!!


花岡です。


速攻で治すため寝込んでいます。


ぐー。



きっとはしゃぎすぎたから風邪ひいたんだろな。



まず、ポラロイドマガジンのナターシャとカラオケ行ってきました。



追伸‐多田かおる先生‐3-image


カラオケの前にバイト先のみんなに誘われてセガサターンの人生ゲームを延々とやってまして


そのあとナタと合流。


めちゃくちゃ久しぶりだったのでカラオケの部屋入ってから2時間しゃべってました。


その後、ツイキャスやってみようってなりまして、初ツイキャスをしました。


見てくれた方ありがとうございました。


たまにやろうかなと思っておりますので、よかったらフォローして下せぇ!



そして、次の日はドクターイエロウのメンバーできたる3月20日の公演の衣装探し行ってきました!


みんなでつけ麺を食べまして


追伸‐多田かおる先生‐3-image
岩井くんの含み笑いはなんかスケベそうですね。そんな事はないイケメンなのにスケベそうですね。


岩井くんじゃなくて卑猥くん。


奥のトッティはおしぼりで手品でもしてるのかな?ましゅが適当に見てそうですね。



その後、アメ村、心斎橋の服屋さんをブラブラして、カフェでお茶してスポッチャへ行ってきました。



追伸‐多田かおる先生‐3-image

入ってわりと早めに写メ。


サワヤカな笑顔ですな。


岩井くんは上の写真とは大違い。


ミルはこのままスポッチャのポスターにもなりそうですな。


僕はこの時点でもうローラーブレードで膝痛めています。



はしゃぎすぎましたね。



それで風邪ひきました。


体弱すぎー!!!



今日は1日寝ていました。


台本を読んでからまた寝ます。



水曜日に劇場の下見にメンバーやスタッフさんと行ってきましたが


これはいい舞台ですよ!


椅子がちょうどいい硬さ!!!


柔らかすぎず、硬すぎず!!



台本も完成しましたが、ヒーローショーのような演劇って感じです!笑


勝手に僕がそう言ってるだけなので、違うように思ったらすいません。笑



劇団ドクターイエロウ 旗揚げ公演

 『夢の音がきこえる』



追伸‐多田かおる先生‐3


■日付■

2013年3月20日(水・祝日



■時間■

開場 17:30

開演 18:00



■場所■

大阪府柏原市 リビエールホール(小ホール)

 ※JR関西本線「柏原駅」徒歩12分

  近鉄大阪線「安堂駅」徒歩5分

1.近鉄大阪線「安堂駅」の改札を出て右へ。すぐにもう一度右。
2.左手のJRの線路をはさんで見える大きな建物がリビエールホールです。
3.前方左手の橋を越え、ホール正面入り口(大和川側)へおまわりください。

HPはこちら⇒http://www.kashiwara-bunka.jp/


安堂駅からはほんとにすぐそこです!徒歩5分って書いてるけど、体感的には30秒って感じでした!


■チケット■

前売り:2000円

基本的にチケット販売とさせていただきますので是非僕までメッセージなりコメントお願いします!

アメブロでもツイッターでもmixiでもFacebookでもなんでも大丈夫ですので是非よろしくお願いします!



もうチケット手元にありますのでバシバシ申しつけくださいーー!!!


追伸‐多田かおる先生‐3-image
もちろんチケットは新幹線のチケットデザイン!!!


あと4月28日の日曜日にはいつものLIVE BAR「太陽と月」にてドクターイエロウのプチ公演がございます!


そちらのお話は僕がメインのお話だそうなので、是非開けておいてください!!











もう寝よう!!!!!!!