入院12日目

昨日は11月予定の近所のニンプさん二人がお見舞いにきてくれて、いつかいつかもしかしたら私の入院中に産まれるんじゃないか?

と楽しい日でした(^^)v

私も早くあっちの病棟にいきたい~(^_^;)



今朝は赤ちゃんにモニターをつけてうとうと…

今日は診察でした

診察は週に一度らしい(>_<)

変わりはないですか~と先生たちも誰もニコニコ(゜ロ゜)

短くなっていたけいかんも4.1センチもありますよ!と、

経過がよくなってきたから明日から点滴を外して内服薬に変えると(^-^)

なんともなくいけば退院の兆しが…(^^;

よかった~(*´∀`)


今日から看護実習生がついてくれた(^-^)

緊張してますて言われてこっちもなに話していいか緊張でした(゜ロ゜)

看護大学の三回生だと言われててほんとに学生さんらしかった

前回の出産のときは助産師学校の生徒さんがついてくれたけど、もう看護師さんだったしなぁ

明日からまた毎日担当とゆうことでこちらも緊張しそう(>_<)



Android携帯からの投稿