入院10か目


ひまつぶしグッズにDSのマリオとやわらか頭塾を買いました('ε'*)

Amazonで注文して自宅から持ってきてもらったー♪

昔ほどゲームに集中力がないので長いことできない(^_^;)なんでだろう

今日も赤ちゃんにモニターをつけていたのだけど逃げるのかうまくできなかった(^_^;)

昼前におにぎり持って旦那さんと子ども登場(^-^)

うれしいひとときでした~

いったんお出かけに行くからとエレベーターに見送りにいったけど、ママー!!

ママ、イッチャッター!と扉が閉まっても聞こえてきた(;o;)

早く帰りたいなぁ…


それから入院後初のアロマの足浴をしてもらい

オレンジ、レモン、ラベンダーから
オレンジを選択~

気持ちいいよりも楽しかった~(*´∀`)

切迫で入院中のストレス解消、リラックス、血行促進などで取り入れてるみたい

シャワー週3回しかできないし

アロマ浴から帰ると

ベットの上で息子くんが寝てました(゜ロ゜)帰ってきたらしい。

ipad5とやらを買ってきてくれましたが

寝顔をみてニヤニヤうふうふしてました(笑)


ネンネしながら帰っていったけど手はバイバイしてました( ´∀`)/~~



今日は夜ごはんに巻き寿司を食べたらしい(笑)


Android携帯からの投稿