入院6日目ー(((・・;)

楽しみだった支援センターの遠足も雨で室内みたい

警報発令中ー(((・・;)

昨日のよる、やっぱり点滴が痛くて前日より痛みが増すし赤く腫れて触るとしびれ(*_*)

あきらめて刺し替えでお願いしたー

利き腕に今度は刺されちゃい両腕痛いからなにもできずーそのまま寝ましたー(;_;)


携帯で点滴痛いで検索して、私は刺し替えがいいとゆうのにたどり着く(笑)



これくらい腫れてしまうと刺し替えで!!

目安に…

しこりができてまだまだ痛いけど治るかな~

朝四時に点滴がきれてピピー!!って監視装置が鳴り響いて

そのままおそるおそる、はみがき( ̄ー ̄)

利き腕、夜より痛くない♪

また二度寝を(笑)


昨日のよる、診察によばれてけいかんも短いのが正常になってきたし赤ちゃんも下がってないし

リトドリン点滴15/h→14/hに微妙に減らすことに

そのまま張らなくなれば服薬で‥

それで大丈夫なら退院!

まだまだ長いな~(>_<)

入ったらお産まで出れないのによかったね~って言われました(^_^)24Wから36Wまで‥今からだと3か月入院だもんね!!


Android携帯からの投稿