連休明けてしまったー(*_*)

平日になりスタッフさんも増えあわただしくなってきた(^_^)

やっぱり土日はよっぽどでないかぎり、処置がないのかしら(^_^)

熱、血圧、検尿があって採血まで( ; ゜Д゜)

すやすや~と眠ってた早朝に採血しますね~と入ってきて

ちょちょちょ( ; ゜Д゜)ってなってる中1回目。

2回目が量が取れないー

うでを押したりなんかして…(--;)

痛いー(;_;)

刺直し!!(*_*)

朝はドクドクが弱くて勢いないから取れないとかー!?普段から血管が細いですね~(>_<)ひぇーって言われながら抜けそうなとこを探して

こっち、いってみようか…( ; ゜Д゜)

みたいなかんじ

しくしく二度寝しました(笑)


点滴が痛いなー(;_;)刺直しも嫌だ~(>_<)腫れたり痛みがひどいなら言ってね~とのこと

痛いな!!(*_*)

あいかわらず寝たきりで過ごしてカーテン交換があったなぁ

夜、今日も旦那さんは来てくれたラブラブ!

雑誌も読みつくしたのであんたが好きな多肉植物のった本~って

業務用のを持ってきた



カタログ(^_^)

好きなの知ってるんだねー

玄関にわさわさあるもんね(笑)

つい最近、

夜ごはん食べ終わった子どもが玄関でもぞもぞやってて、

台風くるような日だったから大事な多肉を玄関にしまってた

それを乗用おもちゃの車の荷台に植物、土ごと入れてならしてた(*_*)

植木鉢をひっくり返し中身だけ荷台に(--;)

もぅ近所もビックリなほど叫んで(笑)

悪気はないのよね~

そこに多肉植物の鉢があったから土遊び(;_;)

まいった!!


セダムのプチプチも全て裸にして
シャキッとコーンみたいにして缶につめてるの( ; ゜Д゜)

しかたないからすべて増やすように挿し木しました(笑)そうとうな量が増えますかね…

プチプチたち








Android携帯からの投稿