二人目妊娠、今7ヶ月入ったとこで昼間の健診で下がってるね~(*_*)子宮けいかんも短い(--;)この週数でこれ?!みたいになり(((・・;)

前回は早い段階で切迫で薬と安静だったけど、今回は薬なしかっとうかれたさき…

木曜日。助産師さんが外来してくれる医師なしのやつもはじめて受けれたのだけど医師にも見てもらうことになり、薬だしてもらい安静指示に

上の子のだっこは座って以外禁止にー

翌日金曜日、夕方からおかしくなってきて二時間ほど10分おきに張りっぱなしで病院に電話~

観ましょうか(*_*)

夜に悪いなぁと行ったらやっぱり昨日より短いみたいで『切迫早産』三連休入院にー(*_*)

24時間点滴が処方された薬よりきつくて30分もしないうちに動機、ふるえが(((・・;)

じょじょに慣れるみたい~

病院ごはん、出産して母乳んときはもうペロリっと食べれたけど今回はベッドでごろごろだからお腹すかないな~(*_*)

でも完食♪

今日は赤ちゃんの心拍モニターとってわたしはシャワーにいけました(^_^)

あとはなんにもすることないの(((・・;)処置なし、安静(T_T)



子どもに会えないな~でも会ってからバイバイしたら泣くんだろうな(^^;



わーい♪


Zzz




他の病室からそんな泣き声聞こえてきます…(--;)ママー!!みたいな(((・・;)





普段が一番幸せだよね~かみしめてます(^o^)
三連休おわったら帰りたい~(*_*)


紅茶が飲みたすぎてそれだけ買っちゃった~普段はおやつ食べてるけどなしだしね(--;)



Android携帯からの投稿