お友達と料理教室に行くことになり(^^)vもうすぐ7ヶ月。できるうちにしとこーっと、子ども預けてひっさびさの(*^^*)

しかし定員が集まらず中止にー(*_*)

おこわと飾り巻き寿司だったのに(--;)

なかなか教われないからねーお母さんからも目分量すぎて教われない(^^;
しかたないからランチに(^_^)

前菜カルパッチョが美味しすぎたー☆

ぜったい自分じゃだせない味で~

友達がエプロンがないから三角きんとセットで作ってあげた( ´∀`)

折り畳み日傘も一緒に誕生日プレゼントであげました♪7月だったのに遅くなりました(((・・;)




二日後はマタニティクラスから一緒のお友達、子ども5人大人5人でカフェでパーティー(*^^*)





2才の王冠はフエルトで友達が作ってくれました♪かわいぃ切り抜きフエルト、seriaにあるんだってー!

かわいぃかわいぃー!

プレゼント交換はくつしたもらいました( ´∀`)

ちょーどなかったんだ!うれし!

わたしははじめての切り絵、塗り絵の本と携帯ティッシュケースを♪箱ティッシュの中身だけ持ち運べるやつ♪

ケーキのロウソクが遠いけどフーフーしてました(笑)顔がかわいいよ~(((^^;)

牛乳パックから作ったサボサン。

ひとつは友達、ひとつはきらと行き(^^)

作るの大変だけど(かれこれ一年前から…)スッゴク喜びますー♪




Android携帯からの投稿