いろいろとしてます(^_^)なんだか息子氏の寝付きが悪く寝不足!

一日限りの夜泣きは二時間でした…夜中のドライブ決行も意味なくジュースやなんか食べたら寝るとゆう…(--;)


でもいろいろとしてます…( ´∀`)

運動会がありました。

今年は子どもたちが走るのに参加、おやつがもらえます♪

途中でくつを脱いで素足で走ると言い出す…(--;)





チーム応援席で何回もお茶を飲んでは入れる(あの蛇口が気になるのね)

楽しかったでーす♪




夜泣きの翌日は海の近い公園にお弁当つくり遊びに(^_^)さすがにたくさん走ると夜泣きなしでした

別の日にお友達のうちでランチ♪

私はサツマイモチーズサラダを持ちより(^_^)顔面クッキーくん、友達が教えてくれて抹茶味にして持っていきました~

きのこパスタ作ってもらい、美味しかったです( ´∀`)きのこブームな彼はきのこに夢中




もう毎日寝てもらうのに必死…(--;)

きばらしはお菓子つくり、かな(*_*)






Android携帯からの投稿