ラーメン色々♪♪♪ほぼオススメです!!! | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

やっとこのネタできるー!!!

ラーメン特集ですラーメ

1つを抜かして全部オススメですウインク


まず、私の家の近くにある、
『昭和ラーメン ふくや』さん家
{6D3C93BF-3A67-49D0-9F2F-E9780A091757}

いつ見ても賑わってるイメージですクラッカー
醤油と塩しかないのですが、なんと‼︎
500円アップ
ワンコインでラーメンが食べられるのです爆笑
そりゃ人気でしょー!お味はいかに!?

{34EA4BCE-2873-4EC1-9EA2-3C348F389086}
券売機で購入し、、、
カウンターとテーブル席2席?くらいのやや狭い店内ですひらめき電球

塩はあまり好きではないので、おかんと共に(遊びに来てた)

「しょうゆ」
{392A44D3-301F-409F-B494-F037C154F61A}

500円とは思えない完璧なデフォですアップ

{654BE1BF-4A23-4547-937A-8FE3D9C08DFA}
チャーシューも2枚!!柔らかくて美味しいグッド!
麺は細目ですラーメけっこうな量入ってる!(500円だから少ないのでは?と思っていたけど)

煮干し?の香りほんのりと強調する、澄んだスープニコニコ
うわ♡美味しいですグッド!グッド!グッド!
優しくもクセになる味わいアップ

ここは、値段もさることながら、値段の割をはるかに超える美味しい満足のできるラーメンといっても過言ではないでしょうチョキ

{BF77FAA2-06A9-482B-9BF5-DB1F92BED39F}
まさにです照れ

{F2E77E41-2202-40D9-B049-79A812E46A9B}
絶対に損はさせませんおねがい



では、次。
こちらは三井アウトレットパークのフードコートにて…

『けやき』の味噌としょうゆ
{85245404-6E03-44EF-82E4-139C664A296F}

私は「味噌ラーメン」
{C8D56E81-CB5A-4A0D-B73E-4952585AB046}
まずなんですか?このデフォ…

味噌といえば、挽肉!!
全然見当たらないびっくり
これかな?と思われたものは、いらない脂身のところを挽肉にしただろう、脂身。
食えないよ。

味、マズ。味噌汁ですかぁ?
コクも旨味もあったもんじゃない!
よくこんな味噌ラーメンが君臨しているな…と。
周りに聞いてみたら、けやきのは美味しくないよねーの声しか聞けなかった。
食べる価値ないな。(久しぶりの毒舌)



気を取り直して、
こちらの味噌ラーメンは絶品ですクラッカー

『らーめん庵(いおり)』さんの

「味噌」
{F08B27AC-35D9-49F5-A61E-3B5CFCEC3E71}
この日はちょっと体調不良だったため、
半麺にしてひそかに頂きましたニヤリ

体調不良だったけど、美味しいアップアップアップ
のん的味噌ラーメンお気に入りランクイン口笛

醤油もイケるらしく友達は醤油を頼んでいましたが、美味しいけどやっぱり味噌だなー♪と言っておりましたラーメ


というわけでー!!!改めてクラッカー
『らーめん庵 いおり』さん、おかんを連れて再訪問ですウインク

{601D3657-C62D-46F4-AACD-C8EC740A9EA3}

万人受けするというか、評判としてはみんな美味しいと言っているので、おかんも絶対に気にいるだろうニヤリ

{ECE7FB14-F8B1-421E-83E0-20FDFA34D971}
清潔感のある店内!

{DF31CBA0-A949-4720-829E-A8FC07E09F56}
メニューはこんな感じです本

キョロキョロしてる間に、ものすごい早いスピードでラーメン着ラーメ


改めて、普通サイズの、
「味噌ラーメン」
{69E88943-7846-497D-82AC-2277CDDA2987}
アッツアツですアップアップアップ
マクができているくらいです!

{0F844431-1C4B-406C-90FA-8D0B9759DC75}
生姜がありますね!某人気店で修行したとか?な噂なお店なので、このスタイル見たことある人いるかもですねウインク

{CD3C9314-C39A-44FE-9121-D8CB6F49377A}
もうなんていったらいいでしょう!?
失礼ですけど、味噌汁感なんて全くないです!しっかり出汁をとった美味しいコクのあるスープグッド!グッド!グッド!

すみません、美味しい!感動!な一杯キラキラ とお伝えしておきますので、この言葉を信じて食べてみて下さい!!!
絶対に虜になる美味しさを感じていただけるはずです!!!

はぁ~また食べたくなってきちゃったニコニコ
すごくオススメのラーメンですラーメ




最後に、新千歳空港にて、
『旭川ラーメン  梅光軒』さんラーメ

私、ここの醤油ラーメン大好きなんです♡
なぜなら、私の育った田舎にあるラーメン屋さんの味にソックリなんですもの♪
懐かしい気持ちになれ美味しくてウキウキしちゃうのですルンルン

「醤油ラーメン」
{FDEBCA7D-6939-4C77-B418-1FEEDA4E620C}
煮卵トッピング。

うーん♡一口すするとあの懐かしい味ひらめき電球
懐かし美味しいですアップ
おかんも、似てるねー!後味は少し違うのかもしれないけど、一口目に感じる香味料の味わいが似てて美味しいね!と大満足のご様子でした星

これは単に懐かしい味わいだから親近感があって褒めてしまっているだけなのかもしれませんが、美味しいことは確かです☆
隣のえびそばに皆さん行きがちですが、、
ここも満足できるラーメンが食べられる穴場のお店ですよクラッカー
また行きますルンルンルンルンルンルン



というわけで、ラーメンためたなぁ口笛
少し長くなってしまいましたが、どれもお気に入りのラーメン特集でしたウインク(一部除く)ラーメキラキラキラキラキラキラ