inZONE TABLE カフェ&ダイニング☆ディナーで伺いました♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

新しい職に就いて3週間が経ち、なんだか忙しかったり暇だったり~けど、やっぱり事務の仕事が好きなので充実した仕事LIFEを送っていますニコニコ

職場の人にも恵まれたかなチョキ
年代が近いということもあり、気さくに話しかけてくれたり仕事のことを教えてくれたりしてホントありがたく思ってます音譜
(あとはおじさんばっかりだしやりやすいにひひ)

そんな職場の仲良し2組女子さんからご飯のお誘いを受けましたニコニコ
本当はクレープをサクッと食べに行こうという話だったんですが、せっかく初めてのお出掛けだしゆっくりお話しながらでも!ということでカフェに行くことになりました!!


1月17日にオープンしたばかりだという
『inZONE TABLE』さん家
{6BC2CAD7-3246-4095-894C-0E3F1BCCC19F:01}
オシャレアップ
円山公園駅からけっこう歩いたなぁ~テクテク歩いてやっと!!
一軒家の素敵なカフェが突如現れました!!


入店音譜
{E276A1FB-7A32-48A3-B310-05AF1A35B0E3:01}
こちらは2階のお席椅子

最初、1階の席に案内されたのですが、丁度ローカル番組の取材が入っており、しかも出演してくれますか?というオファーを受けてしまい困りながらお断りしたら2階の席に案内されましたにひひあせる

{0C56E1C2-06DC-4381-BF9E-F050A9B3F279:01}
さすが元々は家具屋さんひらめき電球(らしいですね…私疎くて知らなかったのですが汗)
なんでもかんでもオシャレです☆洗練されてる~ラブラブ


ま、とりあえずカクテルなんかを頼んだりして初めての会食スタートクラッカー
{97BFC23B-0AF1-4377-BCA1-29B58D4753AE:01}
お酒を頼んだのでお通し?が登場クラッカー

タルトの中にサーモンのマヨ和えみたいのひらめき電球ん~♡オシャレなお味グッド!


食事は先輩方にお任せニコニコ

「3種のほっくりフライドポテト」
{2EBD319D-DD60-4E2A-A63E-89EA4A6CB7C7:01}
器が可愛いです♡
白いのと黄色いのと紫色のお芋3種のフライドポテトでしたアップ


「もち豚とキャベツのミルフィーユ」
{55868A7A-AED4-4272-870E-3274082C2CC3:01}
ストウブというフランス製ホーロー鍋に入って登場クラッカー

ちょっと想像と違ったけど、このビジュアルだからなんだかとっても嬉しいアップ

味は…ん?けっこう無味に近いあせる
そしてニンニクたーっぷりビックリマークビックリマーク
ニンニクたっぷり入りのオリーブ油で味付けされているようですが、塩、入れ忘れたのかな?というくらい味薄かったガーン


「十勝産マッシュルームと生ハムのアヒージョ」
{B91F008F-29A8-4C1A-AF46-7D80BC73A694:01}
みんなアヒージョ好きよね♡
オシャレ感がいいですよねラブラブ!

こちらもニンニクが多めビックリマーク(やっぱり味も薄めでした)
あ、「バケット(200円)」も頼んでオイルを付けて戴きましたチョキしかもおかわりもした!(写真ないですが)
ニンニクが強くて…ディップも少々辛くなりましたが・・・
マッシュルームのアヒージョなかなかいいかも~ニコニコ


そして、
「パリパリレタスのパルミジャーノチーズサラダ」クローバーも頼んだのですが写真撮り忘れあせる(みんなも写真撮ってたのでそんな友達ができて嬉しい♡)
チーズは店員さんが掛けてくれるのですが、ストップというまで掛けてくれるので嬉しい演出でしたグッド!
こちらもニンニク!?が入っていたような…でも大きなベーコンも入って美味しかったです合格

そして、
「イタリアンサラミのトマトソースパスタ」も頼んだのですが、ここまでくると写真も撮り忘れてお話に夢中!!
こちらのパスタももうお馴染み!ニンニクがキツいあせる
美味しかったけど、ニンニク使用が多すぎてみんなで臭くなっていたにひひ

あ、デザートも食べたかったなーニコニコ
カクテル2杯でとどめましたカクテルグラス


味は全体的に薄めでニンニク多めでした!!
けど店内の雰囲気もいいし、器もいちいち素敵だし、ホントお洒落で居心地の良いカフェでしたラブラブ!
ランチもあるようですし、こちらはこれから話題必須の人気のお店になること間違いなしですグッド!(平日の夜なのに既に満席になっていた!!)

また何度でも通いたくなるオススメのカフェコーヒー教えてもらえてラッキーでしたチョキ




色々話したな~音譜
新入りなのに仲良くしてくれて本当に嬉しいです♡
そのお二人は何年も先輩だけど、私が年上ということもあり、敬語やめよー!って言ってくれたり、受け入れようとしてくれているのが本当に本当に嬉しかったドキドキ
色々気にかけてくれて、ホント人に恵まれたなー♪と心から感謝している日々でありますニコニコ
また行きましょう♡仕事も頑張ろーっとチョキ



では最後に、オスカルさんネコ
{8EF91173-CA20-457D-BC10-0A4C9F7207CE:01}
おデブ猫になってきてますが…

今日からばあちゃん家に預けますしょぼん
おかんが2月半ばまで東京に出掛けてしまって私も仕事あるしお留守番は可哀想だと思って…少し長い間お別れになりますしょぼん

なんか察したのか昨日はやたら私に甘えてきたなー♡ずっと抱っこしてた気がするあせる
そして、私もなんだか寂しいしょぼんてか寂しい!!
ばあちゃん家でまた太って帰ってくるんだろうな~かお
少しだけ我慢しててねにゃー

ではパー