この夏日焼け止めを塗りたくっていましたが、悲しいことに結構焼けてしまいました。

そんな私にとってはぜひ試してみたい案件が!株式会社サンライズジャパンさまの

夏のダメージを徹底ケア★ホメオバウ リセットC現品50名様モニター募集!


美容雑誌で年間大賞を受賞した「O2パック」をはじめとする基礎化粧品シリーズホメオバウ、こちらはエステシャン開発だそうです。

確かな結果が求められるエステサロンで美のプロフェッショナルたちに選ばれている実力派コスメとのこと!普段のお手入れでエステの効果が得られたらいいですよね~。

この夏のダメージを持ち越さないようにケアするのにぜひ使用してみたいです!


株式会社サンライズジャパン ホメオバウ リセットC