今シーズンの試合全てが終了しました。

1年間沢山のご声援本当にありがとうございました。


今年は、

ポイントランキング2位

賞金ランキング4位

アベレージランキング2位

という結果で終了しました。


開幕戦のKUWATA CUPをはじめ、様々な素晴らしい舞台でボウリングができたこと。

6勝目を迎えられたTHE OPENではスポンサー契約していただいている株式会社大岡産業様に良い結果を報告できたこと。

弟の2連勝という1番身近な存在から良い刺激をもらったこと。

今年も沢山の経験をさせていただきました。


また、7月にはファンクラブ『かやップ』も発足しました。

応援してくださる皆様のお気持ちが直接伝わり、温かいお言葉に何度も励まされました。

ありがとうございました😊


来年は9年目のシーズンになります。

これまでの経験も活かしながら、もっと引き出しを増やすためにも改めて自分のボウリングを見直していけたらと思います。


今年もサポートいただきました

永山コパボウルの皆様

株式会社大岡産業様

株式会社スカイレイズ様

また、応援していただきましたすべての皆様

本当にありがとうございました。


来シーズンに向けて気持ちを新たにしたところですが、日頃より応援してくださっている皆様に二点ほどご報告があります。


11月頃、体調に違和感があり病院で受診したところ、治療に入院と手術が必要な病気であるとの診断を受けました。

命に関わる様な状態ではないそうなので、様々な事情を踏まえ、来年1月の下旬に手術することにしました。


術後は経過次第ですが約1ヶ月ほどお休みをいただくことになります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



そして、もう一点

私ごとではありますが、

この度、以前よりお付き合いしていた方と結婚いたしました。

支え合い、温かい家庭を築いていけたらと思います。


長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました😊

これからもプロボウラーとして、人として、力強く前向きに精進してまいります。

よろしくお願いいたします。