昨日は高田馬場グランドボウル様でチャレンジがありましたびっくりグリーンハート

初めてのセンター様でしたが、皆様方に温かく迎えて頂き、楽しく投げることができました音符音符

前日の永山コパでのプロ+1ダービーでは勝つことができ、調子がよかったのか(前々日のチャレンジではボロボロでしたがてへぺろ)、、昨日もとっても調子が良く久々の1000点越え拍手
4ゲーム目はパーフェクトも達成しました拍手拍手
プロ入り後、チャレンジでのパーフェクトは初めてで、皆様方にも喜んでもらえ、私もここまで気持ちよく投げれたことが嬉しかったです爆笑星

ちなみに!
使用ボールはエボナイトのマーベリックパール!
私の中ではパール系のボールの中で今までで一番しっくりきています!
強い曲がりでとってもいいピンアクションをします雷


そして大好きな奈津美プロがお忙しい中来てくださいました…ラブラブラブ
{6E975C93-2198-436E-A210-0088BF21CA01}
奈津美プロとは公式戦でよく同じボックスになることが多いですおねがい
いつも優しくしてくださいますおねがい
会えて嬉しかったですハートハートハート

皆様本当にありがとうございました!!

さて、いよいよ今週末は大阪遠征!関西の皆様に会えることを楽しみにしていますルンルンルンルンキラキラ