今シーズン最初の公式戦、JPBA創立50周年記念大会に出場しました。
結果は10位!
これまでの公式戦では最高順位です。
打ち合いでゲーム数も少なく、ビッグゲームを打たないと順位があがらない…タフなコンディションで投球する試合とはまた違った雰囲気でした。
今回の反省をこれからに活かしてまた1つ1つ成長していけるように頑張ります!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、大会開催にあたってご尽力頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました。


また、50周年記念パーティーにも参加してきましたカナヘイきらきら
{BB24D23B-9C76-40D7-9AB5-0895FC9907A1}

{E2B1F5FA-72C7-40C4-8319-D178ED43A2CF}
いつも優しくしてくださる大好きな侑花プロ〜〜てへぺろうさぎカナヘイハート

こんなに豪華なパーティーは生まれて初めてでした!

ボウリング業界の発展に少しでも力になれるように私も頑張ります気合いピスケ気合いピスケ

さて!幸先の良いスタートがきれたと思うので、プロ2年目も充実した1年を送れたらいいなと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さぁ明日からは久々の学校だ〜〜とびだすうさぎ2カナヘイハート