猶予は10日間、何をすべきか考える | 冬の世界の中心の私の猟奇的な彼女の頭の中のさらっとしぼった消しゴムのソナタ?

23日はインターネットの実地調査があり、船橋のアパートまで行きます


ついでにその日のうちに、ガスのほうも何とかしたいと思っていて、できれば近くに大塚家具があるので勉強机を新調したい


26日までには、あっちで生活できる状態にしたいとも思ってる


そんなわけで、こっちに居れるのは後10日位です


その10日間をどう過ごすべきかを悩んでいたりします


実は、17日に帰ってきたら、そのまま大洗にある友達の家で遊ばないか?って誘いもありますが、体力的にどうなんでしょう、、、


正直、引越しの為の掃除や片付けに2日はかかると思う


明日は、メイケイの卒業前夜祭みたいな行事があるし、ちょっと顔出してみようかな?


先生方にも挨拶だけでもしておきたいし、何しろほかに会う機会がなくなるからね


小学校のころの友人とも会いたいけど、それは成人式までとっておこう



でも今日は風疹の予防接種に行かなくては、、、


面倒だな、かなり



家具も、ある程度目安つけて予算決めとかなきゃまずい


大学入学する前に、ある程度学力戻さなきゃ


今まで買い込んだ漫画も読まなきゃ



そういえば、「うさぎドロップ」って漫画が面白い


完結してるもんだと思っていたが、第二部がセンター試験やってたころに発売されてた


いろいろいそがしい


でもこの充実感は、久しくも思える


高校はだらけっぱなしで、休日外にも出なかったしな



テレビを新しくするのは無理だ!金なくなっちゃう

PCの増設なんかしてる場合じゃない