Goodbye! | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

Goodbye!

どもども~
こんばんわ。

いや~。
本日!
7月8日はですね週刊大衆の発売日です!

さらにわたくしりおちが

まさかの週刊大衆の表紙をかざらして頂きました~!

いやっふうう~!!

photo:01


photo:02


photo:03




ちなみに衣装は2点着て

ピンクの方になってました!


もう一つの衣装は黄緑で
ティンカーベルちゃんみたいで可愛かったんだよね~。


また近々載せます。


と、いうわけで。。。

実はですね

本日をもって
わたし、坂本りおん改名します!

どーーーん。

いえーい。

まじだよ。

嘘じゃないよ。


7月8日から
沢辺りおんになりました。


きっと皆理由しりたいよね?

まぁ、その理由はまた近々。。。笑
ま、教えなくてもいいか!

知りたくなったら愛に来い!
愛にきたらいくらでも教えてやんよ。


はい。
そんな訳で
正直私も14歳から

坂本りおん

という名前でやっておりますので

非常になれないですし

むしろ坂本って本名だし
みたいなところでですね。

あれなんですけれども

坂本とはおさらばだ!!

今までありがとう!
坂本!!





ちなみに
今回の記事で


私の友達は宇宙人です。



は終わりです。


一度活動休止して
復帰してからずっとやってきた

私の友達は宇宙人です。

3年と2ヶ月くらいですね。


もうこのブログを更新しないとなると寂しくなるなあ。。。


きっと沢山の方が
私のブログをみてくれました。

昔からみてくれている方
前からみてくれている方
ちょっと前からみてくれている方
たまたまネットサーフィンしててここに辿りついた方


本当に沢山の人がいると思います。



ただの日記だし

なかなか対したことかけなかったけど
わたしにとってここの場所は本当に居心地がいい場所でした。



時には自分勝手に
ばーーーって愚痴みたいなの書いたり
皆に心配かけさせるような文書も書いちゃったりしてました。

そうゆうとこが子供なんですよね。


大人なんだからさ
こう、くっとこらえたり
わざわざブログで書かなくてもいいこととかね。




ごめんなさいでした。




そんな時は
みんなのコメントに本当に救われました。


本当に本当にありがとう。



坂本りおんを支えてくれてありがとうございました!




みんなーーーー!!
ばいばーーーい!!

photo:04





私の友達は宇宙人です。
おしまい。