スマホ寄席 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

スマホ寄席

無事終わりましあたあああああ~~あ!!
photo:01


photo:02



二枚目のパンツ見えちゃってました。笑


足を運んでくれた皆さん
どうもありがとうございます。

寒い中出待ちをして頂いて
ごめんなさい。

嬉しい(:_;)


ポイント押す時ささっとてごめんなさい。(:_;)


もう少しみんなと話してから帰りたかったぜ。


流石に帰りはこんな頭では帰れなかったのでポニーテールにしました。

photo:03


この頭じゃ恥かしいやろ。



いやー。
二回目のスマホ寄席。

いかがでしたでしょうか??


楽しんで頂けましたか?

坂本実は少し勉強していったんですが
全く発揮出来ず。

そして小遊三師匠さんを目の前にして
なんだかとても圧巻という感じで
ゲロ吐きそうな程緊張しました。



スナックで一杯飲みたい気分だ。




iPhoneからの投稿