焼肉屋さんへ | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

焼肉屋さんへ

いってきました。
終わったあと。

photo:01



photo:02




最近可愛くなりつつある萌花ちゅん。






そうだ。

最近の悩み。


ここからは汚い話になりますし
不機嫌にならない方だけ読んで下さい。





まぁ私の日記なんで自由にかかせて頂きますがね。









では本題に。



めっちゃうんこは出るのに
屁は臭い。


なんで?







おならが臭いのが気になって
生物の先生に聞いた事があります。



先生は


うんこの上を通るから臭いんだよ。



といっていました。




最近では出してるのに臭いです。




また先生に聞きたいな。



先生
うんこは凄い出てるのに
なんでおならはくさいの?

おならはうんこの上を通ってるから臭いんだよね?

うんこはないはずなのに
なんで臭いの?


ねぇ、なんで?


って。






汚い話になりました。



ぶりっす。



photo:03




iPhoneからの投稿