ななこいち | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

ななこいち

なかなか書けなかったのですが
先日
高校の時の友達が京都から東京に来るということで
高校の時仲良かった子達で集まりました。


1人は来れなかったので残念。


会いたかったな。
うんちょ。


そして久々に梅田えりかちゃん

photo:01




photo:02





ちぇけーーー!

会いたかったよ。


久々すぎましたね。

てゆうか激ヤセしててびっくりしました。

元から細いのになぜ。。。


神様はずるいっ。

って思ったよ。



そして京都から遊びにきた


photo:03




小山ひかるちゃん。


ひかるに会えてよかったーーー(>_<)


全くなんも変わらなくて関西人炸裂してました。



プリクラ撮ったよ。


photo:04




photo:05




皆165センチオーバーです。


一緒に並んで歩いてて辛くなったよ。


途中で緑友利恵ちゃんが来ました。


photo:06




photo:07




からの


photo:08




ひろこもきたーーー!


久々すぎてもはや知人化してました。笑


この中で20歳になったのは
私とちぇけと友利恵だね。


20歳か~。


皆変わってなかったけど
なんやかんや変わりました。

大人になるってこういうことね。


楽しかったなー。


また皆で集まりたいっ!



iPhoneからの投稿