岡本玲ちゃん | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

岡本玲ちゃん

昨日は

ブラックスワン

を見にいきました。


photo:01




玲と。


レイトショー安いからレイトショーで見よう~。


って約束して昨日見に行ったら
レディースディでした。


レイトショーよりも安く見れたよ。


女性ってお得ですね。




プリクラも撮りました。


photo:02




31にいかなくっちゃ。




実は先週にも玲と食事に行ってたのです。



玲にCLEAR'Sの話をしたり
てゆうか仕事の話をしたり。

私が休業してる時も沢山話を聞いてもらいました。


ありがとう。


ちなみに玲はCLEAR'Sチェックしてくれたみたいです。笑



ちょっと恥ずかしかったよ。



そしてブラックスワン。

いやー。
良かったです。

なんて表したらいいかわからないけど
わかる気持ちがしました。


私は説明下手くそだし
説明するとネタバレにもなるのでなんも言わないです。


とにかく昨日は沢山吸収してきた一日でした。



終わり。


photo:03





iPhoneからの投稿