今日も一日がおわったよ。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

今日も一日がおわったよ。

坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba-IMG_1173.jpg

いつだかの写真です。

この日はポカポカしてて気持ちが良かったのを覚えてます。

そして今日はお昼位から
衣装を探して
事務所に行って作ってもらった衣装を着て合わせて
サイン書いて

明日のPV用の衣装を探して。

みたいな感じでバタバタしてたよ。

一日が長かった~。

明日はPV撮影で明後日からはいよいよ稽古なの。

ドキドキです。

5ヶ月ぶりだからね。


そしてコメントでもきてましたが、

ひかりが怪我した用で。

私は怪我したっていうのも知らなかったです(>_<)

コメントみて調べたら大怪我してるって書いてあったのでとてもビックリしました。

なので私が知ってる事は何もないです。

ひかりから


わりーわりー!!
心配かけたな!


っていう電話が来るのを今は待ってます。