はじめて | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

はじめて

歌って踊るアイドルのLIVEを昨日見に行ったんでした。

ゆったよね?

撮影会終わりにマネージャーさんと渋谷のAXに行きました。

初めていった~。

そして中に入ると。。。

おおー。
AKBやーー。

って感じで外はめちゃ寒いのに中はめちゃ暑かったです。

ですがテレビがない坂本さんは曲がわからず、

もっと勉強してからいくべきだったなー。
と反省しました。

そんなLIVEも今日で最後かな?
お疲れ様です。

そして昨日中塚ちゃんとまりやんぬの有志をみにいったよ。

photo:01



終わった後外で待ってたら2人が出てきて


あ~。


みたいな感じで冷たかったですが、
最終的には暖かったです。

落下ガール見に行くよ(^^)!!
楽しみにしてるっす。


それとはうらはらに。。。

えっと、増田有華ちゃんは飛んできてくれました。

会った瞬間ハグ。


何で今日なんー?!?!
今日あんま出番なかったしーー!
昨日やったらいっぱいでてなのにーー!

なんでなんーー??!


とコテコテの関西弁で言われました。

ごめんね。

そんなことより私達あけましておめでとうですわ。

と思いました。

そんな感じで写真撮ってもらおうってことになり、
私のマネージャーさんにとってもらうが。。。

photo:02




えっ??
有華写ってなくない?笑

ごめんなさい。

私のマネージャーはおちゃめなのでもう一回


photo:03



ちゃんと入れててよかったよ。

2人でもとっていただきました。


photo:04




かわいいねー。
有華。


歌って踊るアイドル。
4日間お疲れ様でした。

アイドルは大変ですね。


あっ、私もアイドルでした。

おやすみ。

PS.私がなぜじゃがりこをもっているかはまた明日にでも教えて差し上げます。



iPhoneからの投稿