今日は | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

今日は

坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-IMG_0288.JPG

一日ずっと愛ちゃんといました。

ご飯食べて歌ってまたたべて。

食べ過ぎ??

ランチもディナーも美味しかったです。

でも一緒にディズニーランドにはいってくれなさそうでした。

おうっ。
残念無念。

来月に会うことを固く近い、帰路です。

カラオケに行ったのですが、久々にフリータイムで入りました。

フリータイムって無敵ですね。

英語の歌入れたり。

愛ちゃんなんて同じ歌2回も歌ってたし。

そして今日の愛ちゃんは笑いの神様が降りてきてました。

めっちゃ面白かったなぁ。

愛ちゃん。

なんか痩せてたし!!
食欲もなんか全然減ってたし!!

あの愛ちゃんがダイエット始めたってゆってたし。

いつものんきな愛ちゃん。

昔なにかの撮影で二人でロケにいったんです。

お昼ご飯食べ終わったあとの私達。

お腹めっちゃでてたなー。
今以上に出てたし!!

お互いのお腹を見せ合って
やばいね。

あはは

みたいな感じで仲良くなった私達。

うそっぽいけど本当です。

わりとヤンジャンの撮影の時とかあんまり会話しなかったけど

たまたま別の撮影で

あっ、久しぶり~

みたいな流れでお腹をみせあって
あはは
みたいな。

なんかわけわかんない??笑

とりあえず、お腹の付き合いなんです。

そーゆーこと。

写真何枚かとったのでまた更新します。