昨日はありがとうございました。 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

昨日はありがとうございました。

これ、更新出来るかな。
昨日更新したかったのに出来ませんでした。

気まぐれiPhoneは困り者です。

昨日の初日、
いかがでしたでしょうか??

楽屋ではぜんぜん緊張しなかったけど
いざ、舞台に出る直前でまさかのドキドキしました。

まさかのドキドキです。

今日もそれなりそう。。。


そして昨日は何人かの人が見にきてくれました。

愛ちゃん

$坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-IMG_6656.jpg

まほ

$坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-未設定

タイロケで一緒だったメイクさんとスタイリストさん

$坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-未設定

*これはタイで撮った写真です

皆きてくれてありがとう。

皆もありがとう。
握手もしてくれてありがとー!!

復帰してくれてありがとうございます。

というお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

むしろむかえいれてくれてありがとう

今日も頑張ります


あっ、そういえば昨日のまほも

なんかね、りおんがでてきた瞬間面白すぎて必死に笑いこらえてたよー!!

あとなんかりおん踊り方がアーティスティックだね。

って、言われました。

アーティスティック??

え??

ちょっと恥ずかしいので今日はアーティスティックじゃないようにダンスを心がけて見ます。


iPhoneからの投稿