hey | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

hey

初めてパソコンから更新します。
今ブラインドタッチ練習してます。

うまく更新出来るかわからないけど頑張ります。


こないだ愛ちゃんの舞台を見に行った後、二人でご飯を食べに行ってきました。
あっ、やっぱブラインドタッチできないわ。


バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091045.jpg


うまく写真更新できたかな?


五右衛門行きました。

愛ちゃんはハーフ&ハーフ頼んでいたよ。

ちなみに舞台終わった後の愛ちゃんと


バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091043.jpg




相変わらず爆乳でした。
少しは分けてもらいたいものです。



愛ちゃんは今日千秋楽だったのかな?
お疲れ様です。


なんだか私もあんな大きな舞台でやってみたいとおもいました。


ふう。


なんだかパソコンからの更新は難しいyo


いつも携帯からだからね。


もうすぐ12時。


子供は寝ます


ブラインドタッチは失敗に終わるの巻き。


おやすみなさい。


good night