こんにちは。😊

GWも、5日を迎え、皆様いかがお過ごしですか?
バーベキューや、屋外にenjoyされてる方も多いのでは?♡(°´ ˘ `°)/

mayumiも、このGWは、息子の⚾️の応援や、チームの体験会と、⚾️三昧でした。(笑)

やはり、⚾️にはじまり⚾️で、終わる(笑)みたい。休日。

明日からまた頑張らなくちゃ(●´ω`●)

さてさて、ネイルのご紹介です。
家族ぐるみで仲良くしてもらってる。彼女のネイル。うーん仕上がりをみて、ネイルのネーミングをつけるとしたら??
の話に花が咲き。。。ブラック&レッド
ドットも、あるしー。個性的。
んー。(笑)てんとう虫??にも、見えるー。(^^)とゆうわけで、、、

てんとう虫のサンバにちなんで。(*^^*ゞ

sambaとなりました。(´∀`*)ウフフ

{8B0C9301-45A0-4A44-A390-B6162D3E1B20}

いつも、子供共々お世話になり。そして、mayumiの、ネイルも毎回楽しみにお店へ足を運んでくれています。(^^)

ありがとう♡(°´ ˘ `°)/

Nail Studio Wing mayumi