坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-20120721_151841.jpg

土曜日のことですが・・・


ゴルフをしに、箱根くらかけに車


行ってみたら霧が凄くて出来る状態じゃないため、急遽近場で空いているゴルフ場を探して、小田原城カントリークラブが空いているため、向かうことに。


ナビで調べたら、7キロ。


近いじゃん。と思い車を走らすと、30キロに変わるあせる


小田原だからと霧はないだろう思ったら、どんどん山を登り霧が・・・


着いたら、箱根と同じ状況。プラス雨ガーン


こりゃ、無理だあせる


どうやら、山を挟んで隣という感じだったのかガーン


そして、箱根のゴルフ場でキャンセルしたときに、系列のゴルフ場なのか、熱海のゴルフ場の割り引き券をもらったので、熱海に行くことに車DASH!


さらに、30キロくらいガーン


熱海のゴルフ場は、コースは9ホールを二周。パー66の短いコースですが、綺麗で、天候も曇ってるだけで、景色も良く、この季節には最高のコンディションニコニコ


車4台走らせて来たかいはあったかなニコニコ


色々と楽しいゴルフでしたにひひ


写真は、一流モデルの久保田と、三流モデル得意げ汗