今日は、舞台のオーディションに行ってきました走る人
 
 
 
 
実際にその劇団の舞台は観たことはないんですけど、舞台を抜粋したものがYouTubeにあり、見たらかなり面白そう舞台(コメディー)で、出演したいと思っていましたニコニコ
 
 
 
 
しかし…
 
 
自分のミスで台本が送られて来たことに気づかず、昨日の夜に気づき、そこから覚えることに…あせる
 
 
しかも、一人台詞でA4一枚ショック!あせる
 
 
 
台本は当日なんだな…と思っていたところでの発見坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-07A0716.gif
 
 
 
 
一応、見ないで言えるようにはしましたかが、大きく表現しながらだと微妙…汗
 
 
そして、オーディション…
 
 
 
オーディション会場の緊張感に殺られてしまい、不完全燃焼してしまいましたしょぼん
 
 
 
 
バカです坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-07A0773.gif
 
 
 
 
焦るとダメですね…台詞覚えも含め、冷静にならないと…
 
 
 
 
これを教訓に、次回からは気をつけます。
 
 
 
 
話しは変わりますが…
 
 
 
 
そのあと、気持ちを切り替えて、バスケの区大会の決勝戦に行ってきましたあせる走る人
 
 
 
 
メンバーは少なかったのですが、みんな調子が良く(僕は微妙ガーン)、無事優勝することが出来ました坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-07A0528.gif
 
 
 
 
今日は、凹んで、喜んでと心身ともに疲れてしまった、長い一日でしたショック!あせる
でも、オーディション含め楽しかった一日でもありましたニコニコグッド!
 
 
 
 
体調崩さないように早く寝ないと…おやすみなさーい坂本一敏オフィシャルブログ by Ameba-07A0947.gif