K-1 WORLDMAX2007 観戦!! | 坂本博之 「不動心」

K-1 WORLDMAX2007 観戦!!

横浜アリーナで行われた「K-1WORLD MAX2007」


後輩の前田宏行が出場するということで、応援に行ってきました。


K-1 2戦目、ヴァージル・カラコダとの再戦。


前回のリベンジを果たすべく、気合十分でした。



角海老ジムの後輩達も応援に駆けつけました。

出場選手紹介。

前田登場。


今回は残念な結果となりましたが、 「男 前田」を十分に見せ付けた試合だったと思う。


この試合に懸けた前田の気合と根性を感じました。


少しゆっくり休んで、また飯でも食おう。


今日はお疲れ様。