いよいよ本日より
「ベンツの基本のキ」よみものコンテンツで始まりました。

2年ほど温めていたコンテンツなので
ドキドキしながらのご紹介です。

さきほどまで濃い顔つきで
もくもくとウェブ作業をしていましたが、
ようやくご紹介できたのかと思うと、
私はいま、とても晴れ晴れとした気分でうれしいです。

今回は「エンジンをかける」といった
基本操作をご紹介しておりますが、
各モデルによっていろいろ違いがありますので、
そういったことや、そのモデルだけにしかない
機構などもありますので、そういったことも
順次ご紹介していけたらと思っています。

 

正直、いつもの超マニアックな内容に比べて、

非常に初歩過ぎる内容なので、

私てきには、なかなか勇気のいるコンテンツでした。
そういったハラハラドキドキしているところも
汲み取りつつ、お楽しみください。


http://www.sakamoto.cc/Basic/211_Start_the_engine/index.html