試乗会ネタがあとひとつしかないので小出しに(笑)。
って、時間稼ぎしていくうちに忘れてしまいそうで、、、、

で、ビアンキのチェレステカラーファンのみなさん、待たせたな!!

チェレステカラーのグリップが発売されてるよ!!

あ、知ってる??
って事でこっちにも入荷して来たので紹介しておく。

これはシマノ105用(ST-5700)

坂道はしんどいです。。。

こっちはカンパの10s用。
どっちも定価3,360円!!

坂道はしんどいです。。。

前も言うたけど、ビアンキの好きな人は全身チェレステになっていく(笑)。
着るものは頭の先から全部ビアンキ。。。。
あ、チェレステカラーのシューズってあったっけ??

で、もちろん自転車のパーツもチェレステ。
バーテープはもちろん、タイヤもチェレステ、サドルもチェレステ、、、、

グリップもチェレステにしたい!!

との欲求を見事にかなえてくれたチェレステ好きにはきっと素敵なアイテム。
最近ではインフィニートとかに付いてたりする。
何故かホワイト/ピンクのVia Nirone Alu 105にピンクのグリップが付いててびっくりしたけど。

もちろん他のコンポ用のブラケットカバーも出てるのでご安心を。

ただ、これはブラケットをハンドルに付けたままカバーをはずすのは、、、、、

かなり大変!!

とだけ忠告しておく。
ま、ブラケットをはずしたら割と簡単に出来るけど(笑)。