2/5(土)ケーブルテレビ生出演です。 | 榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

2/5(土)ケーブルテレビ生出演です。


榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba
す、すいません!なんかアメーバがだめなのか、うちのPCがだめなのか、
いきなり画像が乱れてちゃんとアップ出来なくなった。
これだけセーフ写真。よりによって(笑)!


飼い主が鬼でも、忠ネコ!


お知らせです。
2/5(土)ビック東海ケーブルテレビ(静岡)の
「KING-JのココロをつなぐLIVE TV !! ココツナ」に出演します。


16:00~16:58の生放送で、JR藤枝駅前VIC TOKAIメディアプラザ藤枝から。
これは一般観覧出来ると思い込んでましたが?
ちょっとわからないですね!
ツイッターではそんな感じのこと書きましたが、
もし来て下さる方がいるのであれば、問い合わせてもらえれば!


http://www.kokotsuna.com/


ともかく、生放送です!
放送が見られる方、是非見て下さいね。


ビック東海
御殿場ケーブルメディア
いちはらコミュニケーション・ネットワークテレビ
厚木伊勢原ケーブルネットワーク
熊谷ケーブルテレビ
イースト・コミュニケーションズ


このケーブルテレビでも見られる様子。
時間帯は違うかもしれませんが、チェックしてみて下さいね。



藤枝まで行くからには~。沼津で魚、温泉か?!
よろしくお願いします!