ブログをリニューアルしました! | 30代・40代女性起業家のための未来創造研究所

ブログをリニューアルしました!

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。


ブログをリニユーアルしました。

ブログは自分の子どものようなもの。
成長したようで、とてもうれしいです。

㈱リバースコンサルティング 鈴木健二さんに
カスタマイズをお願いしました。

ヘッダーは
「ワーク・ライフ・バランスで笑顔で仕事と生活を」の

思いを込めて作って下さいました。

イメージとおりのものができてうれしいです。
鈴木さんに感謝しています。


どうもありがとうございました。

-------------------------


これからの活動は、


”ライフ・バランスを実現して
 毎日が充実するコーチング”


”働く女性たちの自分磨きの応援”

”ワーク・ライフ・バランスを伝える”

ことをしていきます。



”心をラクに人生を楽しく"



今日もありがとうございました。



ペタしてね