榊英雄オフィシャルブログ「CUT! CUT!! CUT!!!」by Ameba-SN3E0131_0001.jpg
アップして

家にかえり

家族と回転寿司食べて
そのまま
どっぷりと寝込んで

起きた朝

彼が逝っていた


僕が初めて買った
レコードはRCだった

カセットテープにも
ダビングして
学校で
トランジスタラジオを聴いて

唄いまくっていた頃を思いだした

それから
25年

ある作品で悩んでいる時に
聞いた曲が

またRCだった

その曲に励まされ
刺激され
癒され

奇跡的に天気にも恵まれその作品は
昨日アップしたばかりだった

その曲を今また聴いている

大人だろ 勇気をだせよ
大人だろ 知ってるはずさ 悲しい時も涙なんか 誰にも見せられない



僕は沢山見せます
涙を

空がまた暗くなる
聴いて下さい