SN3E0017_0001.jpg
映画 ぼくのおばあちゃんの 試写会及び取材と舞台挨拶で
四国 松山に行ってきました。

いよいよ 来月1日の先行上映の前に

取材を受けてきました。

菅井きんさんも 東京から駆けつけて頂き
楽しい舞台挨拶となる
その後の食事会にて

菅井さんに 今までお仕事した監督で

どなたが 一番印象に残ってますか?と

失礼な質問をしてしまいました。

菅井さんは大好きなお肉を食べながら

こう答えて下さいました。

川島雄三監督かしら


そうなんだ

幕末太陽伝。

50年前の傑作の作品を
昨日の事のように

さらっと

さらっと

興奮して 聞いてました。

別れ際に 歳とると面倒なことばかり

と 一言。


菅井さんらしいと言ったら失礼だが

人生を生き抜く事は、、、、と
少し ヒントを授かったような気がしました。

写真は帰りの松山空港にて

ポスター発見。

JAL様 ありがとうございます。

佐々木専務を始め 劇場関係者の方々

テレビラジオ雑誌媒体の皆様、

ありがとうございました


お世話になりました

また1日に
よろしくお願いします