「お医者様の!?脊柱管狭窄症と深臀部筋症候群改善出来ました!!」

 

 

 

お世話になっておりますm(__)m

お医者様の脊柱管狭窄症と深殿部筋症候群改善出来ました!!

 心の治療の検査法でわずか10回!! 

お医者様を改善したのは初めてですって言うか・・・

 

整体院や治療院にお医者様来ないし・・・

 よくぞお越し下さいましたm(__)m

 所見では、腰部筋の炎症と骨盤部のかなりの捻転が加わっていて、脊柱管を圧迫している状態でした。 

 

それと殿部筋の過緊張と凝りです。 治療計画としては、全部で20回前後を観てました。 手技は関節にはモビリゼーション、筋はマッサージガンを使ったリリース。 

 

改善が予想より大幅に早く症状消失に10回。 

今後は肩こりを改善にメンテナンスさせて頂きます。

ドクター改善は感無量と感動ですm(__)m