「病院で手術を勧められていた膝関節変形症改善できました」

 

 

 

お久しぶりの投稿になってしまいましたm(__)m

膝関節変形症を12回で改善出来ましたので、ご報告もかねてのお知らせです。

 

十数年間膝関節変形症でお悩みの女性。

わずか12回で痛み消失。

記憶が正しければ最短記録更新です。

 

炎症が沈静化され痛みが消失しましたので、今後はPNFストレッチを施して膝の可動域を改善していきます。

なぜ?こんなに早くに痛みが取れたのか?

 

通院されてくださっている患者様なら分かる・・・アレです・・・アレ。

当院の奥義である「心の治療」です。

 

「心の治療」は始め、うつ病による心因性疼痛を何とか改善出来ないものかと試行錯誤して発見したものです。

 

精神医療的な教育は皆無ですから困っていました。手技の検査法で心の状態が把握できないものかと試した結果出来て体系化できました。

 

もはや臨床ではうつ病の改善率は100%です。うつ病など精神疾患を有していなくとも、その効果は絶大であることも確信しております。

 

膝関節変形症は、年齢や状態にもよりますが概ね・・・炎症を沈静化(痛み消失)させるにも20回前後かかりましたが・・・

 

「心の治療」を併用すると12回で痛み消失。数字的にあり得ない結果を出せるようになりました。更に研鑽をし皆様に貢献したいと思いますm(__)m